2019年09月15日 12:27

韓国「パラリンピックのメダルは旭日旗だ。変えろ」→ IPC会長「ノーだ。扇からデザインされており全く問題ない」 … 中国代表者からも「政治問題と混同するべきではない」と叱られる

韓国「パラリンピックのメダルは旭日旗だ。変えろ」→ IPC会長「ノーだ。扇からデザインされており全く問題ない」 … 中国代表者からも「政治問題と混同するべきではない」と叱られるにわか日報鹿島来た~!首位FC東京に7戦ぶり勝利 最大9差から1差肉薄 Samurai GOAL千葉県民さん、被災地に出張した吉野家が有料と知り激怒してしまう痛いニュース(ノ∀`)【モンスト】「唯一の魔改造」「最強じゃん」上方修正で実質レアリティが変更された奇跡のキャラやべぇぇ━━━━(゚∀゚)━━━━!!おはようメテオ速報【FF7R】決戦前夜のクラウドとティファ二人きりの夜イベントは規制して欲しくないなwwww確定的に明らか!台風15号で缶詰状態だった成田空港、JALが自社利用者にパンと水を無料提供→ 他社利用者「並んだのに拒否された。差別だ!今日は利用しなかったが明日利用するかもしれないのに!」にわか日報2010年暮れ福島から栃木に→2015年夏栃木から広島に→2018年春広島から千葉県に→そして今年の夏、千葉から引っ越したとSNSではしゃいでる知人…ライフライフ|生活まとめ2ch立憲民主党・福山哲郎幹事長 「千葉では未だ40万戸を超える停電が発生している。酷暑が続きクーラーも効かない状況を横目で見ながら内閣改造をやる姿勢に疑問を持たざるを得ない」にわか日報【注意】平気な事も死ぬ事も スギヒラタケ食べないで! 野次馬ちゃんねる室井佑月「ネトウヨは『韓国要らない』はヘイトで『日本史ね』は流行語という二重基準にうんざりと言うが、『日本史ね』はこの国に対しての批判、他国にするのはヘイト。理解できないの?」にわか日報千葉県の森田知事、甚大な被害を出した台風15号について災害対策本部会議を開き、政府に支援求める考え … 東京電力には「不眠不休で電気の復旧をやってもらうよう強くお願いしたい」にわか日報久保建英の“腰砕けドリブル”に南米紙も注目「驚くべきプレー」「悪かったのは…」Samurai GOAL30になって同窓会が開かれた。同級生「俺ら年収700万。おまえは?」俺「240万」同級生「うわっ…お前の年収低すぎ…?」→そこまでドン引きする額か?俺はちゃんと生活できてるぞ?結婚ちゃんねる【被害妄想】2人で旅行したら彼「思い出がたくさんできたね」→『思い出』なんて別れる前提の言い方するなんて…!ライフライフ|生活まとめ2ch焼肉きたンゴメシニュース台風15号で大きな被害を受けた千葉県、館山市民「千葉の実情が伝わっていないのでは? 東日本大震災の時より酷い状態。断水で水が無い。停電で熱中症になりそう」にわか日報ヒュンダイ自動車4000台を載せて転覆した輸送船・ゴールデンレイ号、一部韓国報道が「日本の船が原因?」と報じていたが、日本の船舶は何の関係も無く、直接的な原因ではなかった事が判明にわか日報初入閣した竹本直一IT・科学技術担当大臣、自分の公式ホームページが閲覧できない状態が続き、「なぜロックされているかよく分からない」にわか日報コンビニ店員「お箸何本いりますかー?」←これメシニュース地方から都会の大学に入って出来た彼氏。実家に連れてって紹介したら…ライフライフ|生活まとめ2ch【モンスト】こりゃ病気ですわwwwラックボーナスのアレを迷惑がるユーザーが登場wwwwおはようメテオ速報【モンスト】※解せぬ※初期組で仲間はずれ!次回、上方修正の可能性が高いキャラwwwwwおはようメテオ速報AGC(旧旭硝子)、韓国の工場を閉鎖し、撤退を発表 … 韓国政府機関は12年にAGCを「戦犯企業」に指定、パネル需要の落ち込みで15年から工場の操業を停止にわか日報『モンスト』モンストユーザーが、あのゲームを使い回し扱いするwwwwwwおはようメテオ速報ブラジル五輪代表が日本と対戦=10月にレシーフェで親善試合 Samurai GOALとある人気ガシャ○ンを回そうとお店に行ったら誰も回してない。人気があるのにこれはおかしいと違和感を覚える→周り「故障してるのに回してるw」だったら店員呼べばいいじゃない→結婚ちゃんねる山田、盗塁失敗 連続盗塁記録は38でストップ野球お絵かきまとめ@なんJ韓国、日本企業「戦犯」ステッカー条例可決 貼るのは生徒の判断痛いニュース(ノ∀`)カセットテープの思い出 (`・ω・´)野次馬ちゃんねる【スルガ銀行】「数字ができないなら、ビルから飛び降りろ」「死んでみろ」 不正背景に「どう喝文化」…天然パーマも怒られる「すきま時間」情報
backtotop